1Day1Photo/Onephotoaday
2014,7,14,Mon
休みに買って貰った
幼稚園の子供は大好きな妖怪ウォッチの貯金箱‼︎ ジバニャン
小学校の子供はまだまだウルトラマンが大好き‼︎
おやつに買って貰った アンパンマン
ちゃんと頭からいただきました
小学校の鉢植えはミニトマト❗️だー

1Day1Photo/One photo a day
2014,7,12,Sat
今日は幼稚園の夏祭り 「夕べの集い」でした‼︎
あいにくの天気だったけど、タイミングよく雨が上がったりで、楽しかったそうです。キャンプファイヤーや踊り、おみくじやら 感謝 感謝です
お気に入りの妖怪ウォッチで行ってきました〜❗️

1Day1Photo/One photo a day
2014,7,10,Thu
 久々にマクドナルドナルド!  
田舎に住んでいると、マクドだって子供たちにとっては  テンション上がるだよね〜❗️
ちなみに トムとジェリーのランチボックス貰いました‼︎   
早速…食べ残したバーガー入れてました〜(≧∇≦)

1Day1Photo/One photo a day
2014,7,10,Thu
久々にマクドナルドナルド!
田舎に住んでいると、マクドだって子供たちにとっては テンション上がるだよね〜❗️
ちなみに トムとジェリーのランチボックス貰いました‼︎
早速…食べ残したバーガー入れてました〜(≧∇≦)